カリモフに萌え

デモンベイン」は、アルアジフなしで勝ってしまいました。
いい具合に敵の一人が裏切ってくれたから勝てたものですが、本に戻ってしまったアルアジフは擬人化するんでしょうか。
もう一回ツンデレを見てみたいものです。
でも、エルザの語尾に「ロボ」というのも少し萌えます。
「了解ロボ」とか「会いたかったロボ」とかですね。

ザ・サード」は幻の攻撃が終わったようですね。
それによってドームも消滅して、宇宙からの兵器攻撃も即座に中止。
一応、一件落着ということで、来週から新章に突入です。
ミリィが主役なので、ミリィたんにハァハァできそうです。
今の章は、ミリィの出番は少ないから嬉しいですね。
でも、結局、本来の目的だった砂漠の怪物の件はどうなったんでしょうか。

最近、カリモフに萌えています。
きっかけは、今日買ってきた「電撃大王」です。
その付録にシャナのフィギュアでメロンパンカリモフバージョン(メロンパンを食べている)のがあって、その姿に萌えてしまいました。
ちなみに、「電撃大王」の付録はだんだんと萌えを狙っているような気がします。
来月の付録はシャナのスク水ツインテールバージョンです。
自分はスク水萌えではないので、関係ないですが。

このカリモフですが、カリカリモフモフの略で、略し方がツンデレと同じです。
キーワード検索にも出ていました。
シャナから生まれた用語のようですが、あまりシャナを知らないんですね。
新しい用語として定着していきそうな気がします。