間に合わない

今日は、帰ってから寝てしまったので、更新は出来ずじまいでした。
次に更新するとしたら、頂き物イラストのページ作成ですが、日曜日くらいになると思います。
他にも、中途半端になっているのがあるので、二周年を迎える7月20日に完了させることが無理になってきました。
しばらくは、ページの更新を地味に行うことになりそうです。

デモンベイン」は、敵が基地内に侵入してきました。
勝ったのはよかったですが、また敵が一人……
というより、アル・アジフはいつになったら復活するのでしょうか。
復活しないまま、最終回を迎えたりはしないと思いますが。

ザ・サード」は、砂漠の伝説がメインでした。
砂漠の妖精を見たとか、砂漠の幽霊を見たとかですね。
そう思っていたら、ミリィたんが久々に登場しました。
来週からも引き続き登場するので、ハァハァできそうです。
というより、このミリィたんが登場するのは、番外編のような気がします。
来週の次回予告を見る限りでは、砂漠の伝説は関係なさそうですし。

そして、今週から新章になったのと同時に、エンディング曲が変わっていました。
歌手名は前回と同じ超飛行少年です。
今までの「アイエヌジー」のほうが合っていたと思いますが、今回のエンディング曲は、バラード曲なのであまりなじめなかったです。
でも、ストーリーの面白さには変わりはないので、これからの展開に期待したいと思います。