なんとか更新

今日、予定通り頂き物イラストをUPしました。
頂いたイラストには、コメントを入れていますので、イラストを送った方はご確認を。
ということで、今日でサイトを開設して、ちょうど二年になりました。
これから、三年目に突入しますが、閉鎖はしないように更新していきたいと思います。

三年目に突入して最初の更新は、いくつか考えていますが、君望のSSをやろうと思っています。
というのも、耳掻きをする遙たんのイラストは元々SSをやるつもりで描いたのですが、いい機会なのでやってみようかと考えています。
偶然、電車のベンチという設定ですし、8月6日という時期も近づいていますので……
ここまで書けば、もうばれているも同然ですね。
あとは、TOPページとリンクの更新でしょうか。

今日は久しぶりにアニメイトに行ってきました。
そこで、電撃G'sマガジン9月号を買いました。
本来は明日発売なのですが、CDと同じように雑誌も発売日の一日前に店にあるようですね。

CDのほうも見て回りましたが、「となグラ!」の主題歌とかDVD付きの「ALI PROJECT」のアルバムとかがあったので、
水月聖誕祭で落ち着いてから、レンタルで借りてみようと思っています。
さらに、「ひぐらしのなく頃に」の最新版が来月に出るみたいですね。
夏コミだけで発売すると思っていましたが、アニメイトとかの一般の店にも置くようですね。
といっても、ゲームのほうはやっていませんが。
積みゲーになっているので、アニメで補完しようと考えていますが、放送するのは「解」までだと思います。