更新は明日に延期……

三日に一度の更新を目標にしながら、三日目に当たる今日、更新の途中で疲れてしまったので、明日にしようと思っています。
更新部分は、お勧めのデモムービー、お勧めの泣きゲー、リンクです。
お勧めのデモムービーとリンクは出来ています。
というより、二年近く放ったらかしにしていたから、その間にリンク切れしていたり、別サイトになっていたりしていました。

ねこねこソフトは、最終のゲームを出して解散したから、サイトは閉鎖していると思っていましたが、デモムービーのリンクが生きていたのには、驚きました。
さすがに、削除したのは11個の内、4個……
泣きゲーのほうは、「車輪の国、向日葵の少女」や「もしも明日が晴れならば」も入れる予定です。
リンクは、相互リンクしている方の現在の活動の中心になっているものを追加しました。
「最近は〜」という形にしています。

ちょこッとSister」は、原作半分、オリジナル半分ですね。
絵日記は相変わらず続いているようです。
エンディングアニメの「ねこにゃんダンス」を見て、昨日の遙のラフ画に肉球をつけようかと思いましたけど、
手の動きが猫のポーズをしているのを表現したのが、「ねこにゃんダンス」なので、やめました。
まだアニメには、ねこにゃんダンスは出ていませんが、オープニングアニメを見たら、アパートの住人全員がねこにゃんダンスをしています。

つよきす」はボクっ娘に萌えました。
相変わらず、少女と少女のツンデレに変わりはありませんが。

ひぐらしのなく頃に」は、綿流し編と繋がってきました。
「G'sマガジン」の監督インタビューを読む限りでは、綿流し編の解決編で、最後まで見たら綿流し編の謎が解けるようになっているようです。
最終話の第五話目は、かなり怖いらしいです。
確かあの後、詩音が拉致されて、閉じ込められて発狂寸前になるらしいですが、それがどう解決編になるのかが楽しみです。