SS作成中……

昨日から、書き始めました。
現在10枚目……でも、まだ半分行っていないので、明日までに仕上げられるかどうか問題です。
今回は、小説版の君望を見ながら書いています。
小説では、わずか七ページしかないエピソードを、話を膨らませて書いています。
遙の性格を少し変えているので、読んだ人によっては少し変に感じるかもしれません。

このSS用のイラストも少しだけ手を加えました。
強制終了が二回起こりましたけど、何とか完成しました。

デモンベイン」は、アル・アジフが復活しました。
これで久しぶりにツンデレぶりが堪能できそうです。

ザ・サード」は番外編といった感じですね。
それでも、ミリィたんにハァハァできたので、そこがよかったですが。
襲われたモンスターから助けてくれたのは、白い狼と砂漠の妖精。
そこは、前回と繋がりのある砂漠の伝説が絡んでいます。
そして、次回は砂漠の幽霊と対決。
正体はゲル状の人間だったと思いますが、砂漠の伝説の謎は多いままです。

今日、気づいたんですが原作とアニメでは、ミリィたんのリボンの色が違っています。
アニメではピンクですが、原作では黒です。
個人的には、黒よりもピンクのほうが少女らしくていいですね。