当日更新……

SSのほうは、明日公開になりそうです。
一応、ミートパイを食べたところまでは書き終わりました。
でも、アップルパイは食べたことはあっても、ミートパイを食べたことなんてないです。

二日前の日記の逆リンク先第一位が、「いぬかみっ!」のダイアリー検索で来た人でした。
21人って……あのマッチョのエンディング曲の反応が気になったんでしょうか。
それで、さっきまでそのエンディングに対してのブログめぐりをしていました。

共通していた感想は「スタッフ、いい意味で馬鹿!」ということ。
しかも、歌っていたのは、すーぱーぞーさんず&Rice5。
Rice5って誰なんでしょう。
SMAPに対抗して結成したZMAPを思い出しました。ナデシコのイメージソングを歌っていた人ですね。
ラジオ番組も「ZMAP×ZMAP」でしたし。

ブログを見た限りでは、原作者の人もすーぱーぞーさんず&Rice5の中に入っているとか。
サントラで入っていそうですね。
そして、次回の脚本は「まぶらほ」の原作者が担当するようです。
そういえば、まぶらほとか言っていましたね。

そして、ブログめぐりをしていたら、こんな記事を見つけました。
ハルヒが実写ドラマになるというものです。
そういえば、「名探偵コナン」も実写ドラマになるようなことを聞きました。
平野綾以外のハルヒになじめるのか問題ですが、その前に制服とメイド服がコスプレだと分かってしまうような衣装になるような気がします。
BS-iの放送なので、レンタルで出るのを待つしかないですね。