アニメの感想

今日、セブンイレブンに行ったら酸素ボンべが売っていました。
ネットニュースで、酸素カフェのようなものが流行っていて、その影響で売るようになったようです。
でも、一つ600円は……高いですね。
持ったところ、かなり軽かったです。
ミント味とグレープフルーツ味の二種類がありましたが、買う人はいるんでしょうか。

昨日は「ラブゲッCHU」がなかったので、「ゼロの使い魔」の感想からでも。
今まで見た中では、一番よかった内容でした。
エロ本だけでなくて、ロケットランチャーまで召還されてたんですか……
いや、軍人が召還されて、軍人が持ってたんですよね。

でも、今回よかったのは、ツンからデレに変わる瞬間が見れたからです。
ツンデレで一番萌える瞬間が見れましたね。

N・H・Kにようこそ!」は、やっとNHKの更正内容が出てきました。
この瞬間をずっと待っていました。
NHKに入るきっかけを作ってくれた先輩に感謝ですね。

でも、内容は……フロイトとかユングとか期待した分、損した気が……
もしかして、NHKってあの少女しかいないのでは……
来週は気になるところもあれば、気にならないところもあって微妙です。

うたわれるもの」は、先週に引き続いてギャグになっていました。
一国の王様が、家来にすまきにされて、外交に行くとは……情けないやら……
どちらにしても、うまくいったみたいですね。
来週は決戦ということで、期待しています。
このまま、全国統一して終わりそうな気もします。