貧乏姉妹物語

今日もあまり進んでいません。
残暑お見舞いイラストの基本着色が終わったところまで行ったので、三日で仕上げようかと思っています。
SSのほうもまだやっていないので、早目にやりたいところです。

今日は夜の8時から知り合いのネットラジオを聞いていました。ちなみに、生放送です。
話らしい話になっていないということで、夜の9時から開始したことにするとか開き直っていましたが。
2時間(実際は3時間)の放送でしたが、それなりに良かったです。

そのネトラジでも行っていましたが、明日はコミケなんですよね。
大阪に住んでいる自分は、関東にあるコミケには行けません。
ひぐらしの最終章も発売されるということですが、どうなんでしょうか。

昨日、「Splash Candy's Trico Station」というラジオ番組を聞いていました。
そこで出ていた話題ですが、「貧乏姉妹物語」というアニメがかなり泣けるらしいです。
前にアニメイトに行ったときに、「貧乏姉妹物語」の原作コミックがあったのを思い出しました。
ちょっと購入してみようかと思っています。

オープニング曲とエンディング曲両方流れれいましたが、どっちともいい曲です。
聞いた感じによると、健気に生きる姿に泣けるらしいです。

ラジオドラマもやっていましたが、正式には「幸せデリバリーTrico」です。
Tricoとはどういう意味なのか気になっていましたが、スポンサーの中にTrico Projectというのがありました。
ラジオドラマはこのスポンサーが作っているのだと思います。