いよいよ明日……

明日聖誕祭を開催しようと思っています。
イラストのほうもあと少しで出来上がりますが、SSは途中公開になりそうです。
実は、どうするべきか全く考えていませんでしたが、昨日でだいたいストーリーが固まりました。

先程、ある方が一足早く聖誕祭を行っていました。
見て驚いたのは、イラストが少しかぶっていることです。
ということは、イラストは……になっています。
ちなみに、イラストはSSの挿絵になっていますので、SSがどういうものになっているのかは……

ラブゲッCHU」は、内部分裂が始まってしまいました。
「Sister×Sister」は脱退する人が出て、社員もやめる人が出て、どうなっているのかわからない状態です。
そして、来週は今度こそ修羅場がやってきそうです。

N・H・Kにようこそ!」は、最近面白くなってきました。
上京してくる母親をごまかすために架空のゲーム会社作って、岬を架空の彼女にするとは……
というより、母親は嘘を信じすぎな気がします。
そのおかげで、来週母親に会うところがどうなるのか楽しみになってきました。

うたわれるもの」は結構面白いですが、黒い翼を持った人が自分だけ黒い翼なのを悔やむシーンがありましたが、
無理矢理持って行きすぎな気がしました。
たぶん、原作ゲームのそのキャラ専用イベントのをアニメに持ってきたようなだけの気も……
せっかくの感動シーンが台無しな気がしました。