SSを作成中……

昨日から、聖誕祭モードになっているのにSSはまだ出来ていない状態です。
でも、昨日よりだいぶ進みました。
まだ、50%くらいしか出来ていませんが、昨日の8KBから23KBと今日だけで15KB書き上げました。
そして、ハルヒにありがちなSFっぽいSSになってきました。
一応、昨日UPした分も、少し修正を加えています。
最終的には50KBくらいになると思います。原稿用紙で換算すると70枚くらいです。
目標は8月27日まで、毎日連載形式で更新して、完結させることですが、予定通り終わると思っています。

イノセント・ヴィーナス」は、ヴィーナスの名前が沙那と書くようです。
この沙那も小学校低学年くらいなのでハァハァとか言ったら、ロリコンとか言われそうです。
そして、この沙那の祖父に会うことがメインでした。
沙那の父は遺伝子の研究をしていているところまではわかりましたが、どういう理由で沙那が追われているのかまだ謎のままでした。
わかったことは、ピアノを弾くシーンで、「こことここの音階少しずれてるよ」というセリフで、
沙那には絶対音感があることがわかったくらいです。

いぬかみっ!」は、ともはねが主役なんでしょうか。
ともはねも小学校低学年くらいだから、ともはねたんハァハァとか言ったらロリコンとか言われそうです。
でも、ともはねたんには萌えませんでした。どちらかというと高校生くらいのなでしこたんにハァハァしています。
代わりに、ともはねたんハァハァのロリコンキャラに追い掛け回されていたのは笑えました。

それは置いといて、ようこの父親復活ですか。
前回は「パパはそんな男は認めません!」と捨てゼリフを残しながら封印されて、今回はどういう理由で復活したんでしょうか。
しかも、最後はお約束の脱げないネコミミメイド。
偶然にも、今書いてるSSの内容とかぶってると思ってしまいました。
でも、男がネコミミメイドのコスプレをしていたら、変態ですね。