現在作成中……

11時くらいに日記を書こうと思いましたが、サーバーエラーで表示できませんでした。
30分くらいで元に戻ったので、その間SSの続きを書いていました。
それまで何もやっていなかったので、今頃になってSSの続きを書き始めています。
明日が休日ということも合って、徹夜で仕上げようかとも思っています。
本番まであと2日ですから、それまでに間に合わせたいですね。

先週で「デモンベイン」が終わったので、何をやるのかと思ったらWOWOWの新番組の特集をしていました。
太陽の黙示録」のアニメ化でした。作者は「沈黙の艦隊」、「ジパング」でも有名なかわぐちかいじ
日本で四つの地震が立て続けに起きて、大津波が来るというストーリーです。
作者インタビューとかもやっていて、来週から二日連続でやるようですが、スクランブル放送なので見れないと思います。

ザ・サード」は新章に突入しました。
ミリィたんが登場しなくなったのは残念ですが、ザ・サード同士の戦争になっていますね。
何が起こったのか全くわからないですね。
わかってるのは、依頼人ザ・サードで、敵もザ・サードで、依頼内容が敵に捕らえられたザ・サードの奪還。
そして、依頼人も敵に襲われているという状況。
奪還するには、どこに行けばいいという話にもなりますが、最後に捉えられている場所が出てきましたが、
場所はどこなのかという謎が多くて、期待できるというのがあります。

ところで、エンディング曲はいつ頃発売されるのでしょうか。
CMを見る限りでは、前のエンディング曲をやってないので、ある意味気になります。