やっと完成

水月聖誕祭一日前にして、ようやくSSが完結しました。
最初の予想通り50KB、68枚になりました。
とりあえず、本番に今回も間に合ったので、よかったです。
さて、あとは0時になったら始まるアージュのヴォイス採取だけとなりました。

今日は昼に電撃大王を買いにいました。
でも、いつも行ってる本屋にないので、アニメイトに行ったら残り五冊になっていました。
発売からわずか一週間で完売になりかけています。
その理由は、付録にあると思います。
付録は、「灼眼のシャナ」のスク水ツインテールフィギュア。
もちろん、胸には平井というのがあります。

レジに並ぶと他の人も電撃大王を持っている人が何人かいました。
店を出る頃には、すでに残り二冊になっていました。
わずか一週間で、アニメイトも品切れですね。

ゲーマーズにも行ってみました。
なんば店は、リニューアルオープンをしていて、店舗の配置がかなり変わっていました。
入り口に電撃大王はありましたが、残り五冊ほど。
そして、ハルヒの公式ブックまでありました。

リニューアルオープンのせいか、行列が出来ていました。
客が持っているものを見てみると、ほとんどハルヒ関連の公式ブックだったりDVDでした。
中には、平野綾のCDを何個か持ってる人もいました。

奥には、ゲームのコーナーがあって、そこに平野綾のサイン入りパネルがありました。
前にラジオ関西にゲスト出演したときに、日本橋でイベントをやるようなことを言っていたので、
そのときに寄ったものだと思います。
リニューアルオープンを祝うコメントがありました。

そういうのを見ながら、今日は帰ってきました。