アクセス解析結果

WEB拍手を増やして全部で8つにしました。
ランダムにしましたので、どこに何があるのかはわかりません。
ちなみに、10回やってみましたが、7回目でマナマナが出てきました。
でも、WEB拍手は10回以上はできないようになっているようです。

それで、昨日も書いたとおりにアクセス解析の結果を発表しようと思います。
集計期間は8月1日〜9月1日までです。
自サイトの中で一番多いのは、プロフィールですね。
これは、好きな歌手のSoul'd OutとかCYBER NATION NETWORKとかで検索して来る人が多いです。

意外に多いのが、お勧めのデモムービーとお勧めの泣きゲーです。
お勧めのデモムービーは1ヶ月で116人、累計2446人。お勧めの泣きゲーは1ヶ月で63人、累計4026人です。
途中でカウンタが壊れたので、本当は2000人程累計は多いです。
そのお勧めの泣きゲーで、「車輪の国、向日葵の少女」を第二位にしたせいか、レビューが1ヶ月で48人も来ています。

「W〜Wish〜」の攻略ページも多いです。一ヶ月で26人来ています。
トリビアは微妙です。でも、一番訪問数が多いトリビアは、松尾芭蕉芭蕉はバナナというトリビアです。
10人訪問していますが、累計では995人です。
そして、君望ですが、君望のTOPページが1ヶ月で143人。累計で1531人です。
水月聖誕祭の影響が強いです。

ちなみに、SSのベスト3は、第1位が「速瀬水月の憂鬱」21人、第2位「私の三年間」18人、第3位「特別な昼下がり」12人となっています。
累計ベスト3は、第1位が「back to the place」433人、第2位が「苦難からの復活」400人、第3位が「心からありがとう」339人です。
古いのが累計では多いですね。

でも、第1位の「back to the place」ですが、そこから続きを見ている人が少ないです。
バッドエンドを見た人が224人、グッドエンドを見た人が271人と残りの150人の人はいったい……

イラストは、コメントページを見た人の数になりますが、「ネコミミメイド水月たん」が17人と多いです。
水月聖誕祭の影響が強いですね。
ちなみにイラストのTOPは26人(累計257人)、SSのTOPは84人(累計308人)とSSのほうが多いです。

こうして、アクセス解析をしてみると興味深いことがわかってきたりします。