口内炎の続き……

ケナログ塗ったのに、口内炎ができているところにうまく塗れていないと思ったら、薬局の人にこう言われたことを思い出しました。
「塗る前は口内炎ができているところはタオルで、口元をぬぐって水分を取ってから塗ってくださいね」
てっきり、忘れていました。それで、塗ったところまではよかったですが、塗る瞬間が痛いです。
痛みが出て三日目、自然に治るのを待つとあと四日。薬だとあと何日で治るでしょうか。

それでは、いつものように火曜日からの感想でも。
つよきす」は、最近はおもしろくなってきました。
最初はつまらなかったですが、ツンデレとしていいです。
最後に「スナオ・プリンセス」が流れているのを聞いて、翌日レンタルCDを借りに行ってきました。
つよきす」のコンプリートセレクションというCDです。
水月聖誕祭が終わったら借りる予定だったので、今は借りてきて手元にあります。

ひぐらし」は怖ぇぇぇぇぇ!
いきなり、レナは二人も人殺しですか。
最初は怖くても、最後は仲間だから殺人を隠すというところはかなりの感動物でした。
でも、警察にばれているのはお約束なんですね。
これから、どうやって鬼隠し編の謎が明らかにされるのかに期待します。

いぬかみっ!」は大妖狐が復活して、マッドサイエンティストに味方してしまった薫。
そして、薫にはある秘密が。
それは……
そして、次の瞬間はエンディング曲……
何て気になる終わり方……

来週が気になってしまうのは、ひぐらしに次いで「いぬかみっ!」になりそうです。