レンタルCD

口内炎四日目。左にできた小さい口内炎は消えました。
でも、右にできているほうが、だんだんと大きくなっています。
お茶を飲んでも痛くなりましたが、野菜ジュースを飲むと痛みがきます。塩分が入っているせいでしょうか。

二日前にレンタルCDを借りてきました。
借りてきたのは、昨日も書いたとおり「つよきす」のコンプリートアルバムです。
それから、ハルヒ長門さんのキャラソンangelaのアルバムも借りてきました。
Splash CandyのCDも借りようと思いましたが、どこにもありませんでした。

つよきす」のほうは「スナオ・プリンセス」を聞きたくて借りました。
他にもI'veのテーマ曲とかも聞いてみましたが、I'veというのを感じないくらい以前の雰囲気がなかったですね。

長門さんのキャラソンは「コムチャットカウントダウン」というラジオ番組で、ランクインしている関係で聞いた感じがよかったからです。
「雪、無音、窓辺にて」という曲です。かなり透明感のあるいい曲でした。
ハルヒやみくるたんのキャラソンもラジオ番組で聞いてみましたが、曲の良さでは長門さんのキャラソンのほうがいいような気がします。
他にも「ハレ晴れユカイ」の長門さんヴァージョンも入っていて、そのカラオケの部分を聞くと平野綾のダークなコーラスがあります。

angelaは友達がカラオケで歌っていた「peace of mind」がよかったから借りてみました。
シングルCDでなかったから、この曲はアルバムのみではないかと思います。
それで借りたときに、このアルバムだけ割引クーポンが使えますと言われて、割引クーポンの設定をしていなかったので、
清算に時間がかかりました。

それで、つよきす長門さんのキャラソンは今日までのレンタル期限なので、返してきました。
angelaのほうはまだ大丈夫なので、家にあります。
でも、借りた日は大雨が降っていたので、歌詞カードがふやけてしまいました。
そのまま返したので、次借りる人はふやけているのを見て、どう思うのか気になるところもあります。