予約は来たものの……

今日は図書館からの予約が来ました。
書庫にある本なので、予約をしたら次の日には来ることになります。
でも、実は二ヶ月前から予約を入れているのに、まだ来ていないのがあります。
しかも、専門書。専門書なのに貸出が二件あった状態で予約をしているから、そろそろ来ると思います。

ラブゲッCHU」は、オープニング曲が変わっていました。
声優をやめておきながら、いつの間にか復帰していますし。
そして、大人気アニメの続編のオーディション。しかも、公開オーディション。
アイドルならわかっても、アニメで公開オーディションはまずないと思いますが、なぜかオーディションの内容が
アメリカ横断ウルトラクイズの○×クイズみたいに見えたのは、気のせいでしょうか。
しかも、そこの予選を勝ち抜いたら「パスポート持ってるよね?」のセリフ。
来週は、アメリカ横断ウルトラクイズ化してそうです。

N・H・Kにようこそ!」は、岬が何者か追跡。
岬は高台にある豪邸に住んでいることが判明。しかも、そこから主人公の家の様子が丸見え。
でも、それだけじゃ、何者かわからないので、来週に持ち越し。
ところで、カウンセリングとかNHKの正体とかまだわからないんですが。

うたわれるもの」は、こういうのは戦闘アニメでは似合わないですが、エルルゥエンド確定ですね。
もともとは、原作は「To Heart」と同じアクアプラスで、エロゲーですからこういうキャラエンドの要素は必要な気がします。
To Heart」にもあった科学者のような記憶が気になります。
アンドロイドからハクオロさんと呼ばれていた過去の記憶です。
でも、ハクオロという名前は、けものっ娘がいる村の村長が命名していたと思いますけど。

ハクオロは、未来にタイムスリップして、けものっ娘が多くいる世界で戦闘していると予想。
でも、サルから人間に進化する途中にあったあのモンスターの化石やら、ハクオロがそのモンスターに姿が変えていたり
そういう謎が多く残ったまま、最終回に行くわけですが、期待だけすることにします。