翻訳サイト

逆リンク先を見たら、こんなサイトを見つけました。
アドレスを入力して日本語から英語を選択すると、日本語のサイトが英語サイトになります。
逆リンク先を辿ったら、自分の日記が全部英語になっていたから、驚きました。
たぶん、このリンクで来た人は外人の人ではないかと思っています。
でも、CGIは英語に翻訳されないです。自分のサイトの掲示板でやってみましたが、日本語のままでした。

ちょこッとSister」は、福引で当たって温泉に行くことになりました。
ということは、やっぱり出てきました。Keep Outの自主規制が……
そして、もうひとつ出てきたのがあります。それは、ぞうさんです。
いぬかみっ!」にも下半身の露出狂が出たときに現れるあのぞうさんです。
しかも、ぞうさんの形が「いぬかみっ!」のぞうさんと同じです。
たぶん、アニメ製作会社は同じのような気がしてきました。

つよきす」は来週最終回です。
あまりツンデレぶりが発揮されずに最終回を迎えることになりそうです。
告白して最終回というところでしょうか。
来週あたりに「スナオ・プリンセス」が流れてきそうです。

ひぐらしはあまり怖いところはなかったですね。
でも、レナが誰かにつけ狙われているところや、お社様の祟りの真相がわかってきたので、核心に近づいてきました。
後は連続殺人を起こしている黒幕は誰なのかという謎だけが残されています。
あと二週間で最終回ですから、罪滅し編で終わりそうです。
その間に、解答が出ることに期待したいと思います。