SS着手……

今まで忙しかったですが、やっと着手しました。
まだ少ししか進んでいませんが、これから少しずつやっていこうと思っています。
更新が進んでいないので、早目に完成させたいところです。

そして、コンプティークを読んでいると「車輪の国、悠久の少年少女」というゲームが、今年の秋に発売されるようです。
あのお勧めの泣きゲーで紹介し、ゲームレビューも書いた「車輪の国、向日葵の少女」のファンディスクです。
ヒロインのその後もあったり、車輪の国の謎も明かされるという非常に楽しみなものになっているので、
発売されたら、レビューは書くと思います。

今週からWOWOWのアニメが復活しました。
イノセント・ヴィーナス」は、この回が一番犠牲者が多いんじゃないかと思っています。
沙那たんに関わったせいで、政府軍から銃撃を受けて、沙那の祖父を含めて全滅……
結局、倭寇に助けられたからよかったものの、ヴィーナス奪還の理由がわからないまま進んでいるのは、何とかならないでしょうか。
謎のまま進んでいるのは「N・H・Kにようこそ!」と一緒です。

そして、沙那たんと同じ声をのなでしこたんが出演する「いぬかみっ!」は、ぞうさんが出ながらもシリアスな内容でした。
先週は「薫の謎、それは……」で終わっていましたから、気になっていただけあって、薫の過去が衝撃的ですね。
それについては、最終回で明らかになりそうな気がします。
状況は、圧倒的に敵側が有利です。相手の能力を吸収して若返っていました。
そんな中、あと二回で決着が着くのか、そして、薫は元の体に戻れるのか、
ネコミミメイドから赤ん坊に退化してしまった啓太は元に戻れるのかといった多くの謎を残したまま、
明らかになる最終回を期待したいと思います。