茜聖誕祭

まずは、WEB拍手の返信から。
掲示板でTOPに戻るをクリックすると404になるというコメントがありました。
存在しないページに移動してinfoseekのTOPに移動してしまうというエラーです。
指摘してくれた方、ありがとうございます。さっそく直しましたので、これで大丈夫だと思います。

調べてみたら、サイト開設からこのような状態になっていました。
いつか作ろうとしていたページそのものにアドレスが表示されていたので、確かにそういうエラーになってしまったようです。
もうひとつの掲示板も同じようになっていたので、そちらのほうも直しておきました。

追記
さらに、TOPページのほうにもエラーがあるという報告を頂きました。
ご指摘ありがとうございます。ただいま、直しておきました。また、何かあったらお願いします。

最近、茜聖誕祭のことを考えています。
実際は10月20日と一ヶ月も先ですが、前の水月聖誕祭がある人とかぶってしまったこともあるので、絶対にかぶらないネタで行こうかと思っています。
最初はツンデレの茜たんを考えていました。「誕生日プレゼントなんていらないよ」みたいな感じです。
でも、聖誕祭に似合わないので却下。
そして、今はいいのを考えました。ちなみに、あゆ聖誕祭も面白いのを考えました。
だから、茜とあゆの聖誕祭のイラストは、久しぶりにネタ絵になりそうです。

そして、ツンデレといえば、「護くんに女神の祝福を!」というアニメが10月5日から始まります。
ツンデレのお姉さんは好きですか?」というCMをやっていましたから、今のアニメの時代はツンデレということでしょうか。
ゼロの使い魔」みたいになっていることを期待したいです。

昨日やっていたWOWOWは「ザ・サード」だけでした。
いよいよ敵の本拠地に潜入ということで、飛行機を使って宇宙空間のようなところに行っていました。
そこで敵が襲ってくるわけですが、どうなっていくのかに期待です。