茜聖誕祭のSS

今、電車男の映画を見ていますが、前にDVDのレンタルで見たことがあります。
最初に電車男が電車の中で、ラクスたんの携帯ストラップを落としているのを見て、
「同じのを持ってるよ〜!」とぼやいていた友達を思い出しました。

映画版の電車男よりは、ドラマ版のほうがおもしろいと思います。お笑い芸人が大勢出演しているせいですね。
確か、映画版の電車男の最後のほうで、ドラマ版の電車男とすれ違うシーンもあったりします。
そして、来週はドラマ版のほうの電車男のドラマスペシャルに繋がっていくわけですが。

そして、SSのほうはあまり進んでいないです。
実はゲームをしながら作っているのではなく、ネット上のプレイ日記を見ながら書いています。
ゲームをやりながら書きたいところですが、ゲームをアンインストールしたというのと
再インストールをするのになぜか時間がかかりすぎます。
前に再インストールをしたときにインストールが失敗したこともあります。
DVDに傷がついてしまったんでしょうか。

茜聖誕祭のSSも構想中です。
朝起きたら遙がハルヒになっていたというのを考えていましたが、途中で詰まってしまったので却下しました。
今、考えているのは、茜バッドエンド1遙隠し妻の続編です。
あるサイトを見たら、このSSを題材にしたときは、ほとんどがばれて修羅場になったり、遙が自殺したりとかあるらしいです。
読んだことないから、わかりませんが。

でも、これを平和に解決する方法を思いつきました。
以前書こうと思っていましたが、解決の仕方が無理矢理すぎるので、結局書くのを辞めましたが、今回はこれにしようかと思っています。