買うことに……

「加奈〜おかえり〜BOX」を買うことにしました。
でも、まだ購入していません。
本来は、今日購入しようと思いましたが、休日で銀行は休みになっています。
ATMで引き降ろすと手数料を取られるので、明日以降に先延ばしです。
平日は午後6時までに銀行に行けば、手数料を取られずに降ろすことができるので、それが出来次第になります。

「となグラ」は来週最終回ですね。
昨日CMで後番組の「おとボク」の時間帯を見たら、「となグラ」と同じ時間帯でした。
今月で今見ているのは、ほとんど終わっていくと思います。
4月に入ってから、64作品といきなり増えて、7月になるとさらに増えて、10月になったらどうなるんでしょうか。
今よりもっと増えそうな気がしています。

昨日の「集まれ!昌鹿野編集部」はすごかったです。
ラジオ関西アニラジ内の聴視率が第1位でした。
林原めぐみのハートフルステーション」や「青春ラジメニア」の競合を抑えて第一位。
初めての快挙です。
これなら、改変を乗り越えられそうです。
第2位は「集まれ!昌鹿野編集部」の後番組「野中藍ラリルれ、にちようび」です。第1位の後番組の影響があるのでしょうか。
第3位は「野川さくらマシュマロ♪たいむ」。涼宮ハルヒのラジオ番組の前にやってる番組です。

ちなみに、文化放送になるとアニラジの聴視率第1位は、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」です。
こっちでも、ABCラジオでやっていますけど、「青春ラジメニア」と時間帯が重なるので、最近は聞いていません。
でも、トークがかなりうまいといった評判を「集まれ!昌鹿野編集部」で聞いているので、いつかは聞いてみようと思っています。