加奈を購入。

先ほど、加奈を購入しました。
正確には、「加奈…おかえり!!コレクションBOX」です。
買ったはよくても、以前やったことがあるから、このまま積みゲーになるかもしれないです。
普通のパッケージソフトの2倍はあるから、とりあえず置き場所を確保しないといけないです。

そして、WEB拍手で「これだけコンテンツのあるサイトがアクセス数一日一桁とは信じられない…」とありました。
更新を最近していませんので、放ったらかしにしていると訪問者数が減少していく傾向にあると、ある本に書いてあるのを見たことがあります。
このような応援してくれる方がいることは、とても嬉しいことですが、最近目標にしていた三日に一度の更新もできていないです。
でも、これからも地道にやっていきたいと思っています。
聖誕祭になると、少しはこのサイトも盛り上がりますが、それ以外でも盛り上がれるようにしたいですね。

「コヨーテ・ラグタイムショー」が昨日で最終回でした。
来週から「らぶドル」が始まるようです。
これは、ギャルゲーですね。主人公はアイドルを目指す12人のヒロインのマネージャーという設定くらいしかわかりません。
ゲームの主題歌がよかったので知ってるだけですが、アニメでは主題歌は変わっているのは当然ですね。
このゲームはあまり盛り上がっているようには見えなかったですが、発売からわずか1年でアニメ化というのもすごいといえばすごいです。
個人的にいえば、忘れた頃にアニメ化されているといってもいいですね。

でも、期待外れになりそうな気がします。
マネージャーだから、展開のない中身になりそうです。
一度見て判断しようとは思っています。