最終回は続く……

来週は最終回ラッシュが続きそうです。
ラブゲッCHU」に関しては、来週は一時間スペシャルになっていました。
声優公開オーディションの続きは、アメリカ横断ウルトラクイズにはならずに、サバイバル生活の中で役作り。
そして、決勝進出はできたものの最終回までどうなるかわからないですね。

N・H・Kにようこそ!」は、夏コミのほうをすっぽかして、先輩と一緒に生きる道を選んでしまいました。
半分妄想が入っているような気がしますが、後の人をほったらかしてどうなってしまうんでしょうか。

つよきす」は最終回でした。
王道的な終わり方でしたが、最後が夢オチのようにも見えます。
「今までのは全部夢かよ!」みたいな感じがします。

ひぐらしは、怖くはない代わりに謎が出てきました。
解答編というだけあって、だんだんとわかってきた謎もあれば、最大の謎になっている祟りに見せかけて殺した犯人は誰?というのがまだわかっていません。
警察のほうもレナから見たら敵か味方なのかわからなくなってきました。
来週それが明かされることに期待です。

いぬかみっ!」も来週最終回となりました。
なでしこたん強い!さすが、順列第一位なだけはあります。
でも、やられてしまいましたね。
無敵状態の最後の敵に対して、どういう倒し方をするのかと思って、次回予告を見たら何となくわかってきました。
なぜか、おたくやら変態やらの集団が出てきたということは、この集団で敵を倒すといういつものパターンで終わりそうな気がします。

来週はどういう最終回を迎えるのかに期待です。