メガミマガジンを思わず。

WEB拍手にこんなコメントがありました。
「マナマナの呪いと御社様の祟りどっちがいい?」
どっちも嫌〜!というか、マナマナの監禁は呪いだったら、御社様の祟りより怖い……

昨日、本屋で雑誌を見ていたら、メガミマガジンに目が行きました。
魔法少女リリカルなのはStrikerS」の特集をやっているようなことがあったので、思わず買ってしまいました。
原作者のインタビュー記事があって、ロストロギアが出てくるということは、新キャラも出てくるというのは当たり前ですね。
なのはも、ツインテールからポニーテールになって変わってしまった感が……
ロストロギアの事件ってA'sで終わったものだと思っていましたから、どういうのになるのか予想ができないですね。
タイトルのStrikerSは、本編を見たらわかるということで、全く予期できません。

と思ったら、来月からStrikerSのコミック連載が始まるようです。
一足早く知るには、いいような気がしますが、楽しみを半減させてしまうのもちょっと……と思っています。
向こうも半減させないように掲載するときは、気をつけていると思いますが。

今のところ、リインフォースⅡ世たんハァハァです。
A'sの最終回で一瞬だけ出ていました。
武器としては、ただひとつ人間の形をしたもので、武器として機能するのか気になるところはあります。

インタビューを見てもあまりわからないので、余計に楽しみになってきます。
いつものように、敵だった人が味方になっていくといったパターンはA'sで終わりだとインタビューであったので、
また違った方向に進んでいくのだと思います。
小学三年から中学三年になっていますから、考えも違ったものになっているのだと期待しています。

それでも、わかっていることはあります。
オープニング曲は水樹奈々で、エンディング曲は田村ゆかりなのは確実です。
でも、はやてもいるから、わからないですね。
どっちの曲も発売されたら、オリコンの上位には行きそうです。