ペン入れに……

茜聖誕祭のラフ画をスキャナで取り込み、現在ペン入れに入っています。
いつもより、開始する時期を一週間早くしたので、余裕で間に合うと思います。
前回の水月聖誕祭はSSが間に合わなかったから、その分を考えての早目準備をやっています。
急いでやっていないので、今週末に着色を入れる予定です。
ついでに、WEB拍手限定のラフ画公開も考えています。

茜のヘアバンの色は黄色から白に傾いています。
でも、ラフ画は黄色のほうを見て描いたから、白にしてごまかせるかどうか……
ちなみに、茜たんを描くのは一年ぶりで、瞳まで描くのは初めてのことになります。
うまくいくかどうかが微妙です。

月曜日は最終回になったのは、あまりなかったです。
ほとんどは、来週最終回が多いです。
ラブゲッCHU」は本編は昨日で最終回でした、来週は番外編をやって最終回となります。
本編の最終回を一時間スペシャルでやって、来週で番外編をやるのかがよくわかりませんが。

でも、全編通してかなり面白かったです。
最後のオーディションの最終審査が、最終回でわかるのかと思ったら、次回予告で、
「オーディションの結果はあえて言いません」
何じゃそりゃ……
そして、本編の最終回は、オーディションから半年後……
みんなそれぞれの道を歩き始めました。
「神様=お兄ちゃん」という電波曲を発売した「Sister×Sister」は解散。
声優から女優になったり、アイドルになったり、ソロ活動中心になってしまいましたね。

そして、最後にオーディションの結果が……
結果はそう来ましたか……でも、こういう結末はありそうですね。
来週は番外編ということで、何をやるのでしょうか。半年の間にあったことをやりそうです。