ひぐらし最終回

昨日に引き続きイラストをやっていますが、あまり進んでいないです。
SSもやっていて、あまり進んでいないというのもあります。

昨日はひぐらしが最終回ということで見ていましたが、あまり怖くなかったです。
すべての謎が解けるのかと思ったら、解けていなかったですね。
結局、宇宙人の侵略とか異世界に行っていたとか鬼隠し編の回答編になっていない気が……
というより、意味不明な終わり方になっています。
とりあえず、オヤシロ様の祟りに見せかけて殺害したのは、「にぱ〜♡」が口癖のボクっ娘のような気がしてなりません。
先月発売された解答編で補完するしかないような気がします。

さっき、録画しておいた「N・H・Kにようこそ!」を見ていました。
夏コミをすっぽかして、先輩についていったわけですが、一緒に行った先には、オフ会。
やっぱり、妄想のようでした。
そして、オフ会の人と一緒に船で無人島に行くわけですが、「人生最後の日」、「天国に一番近い島」、「命を絶つ」というセリフが……
これってどんどんやばい方向に行ってるような気が……
いわゆる陰謀というのに巻き込まれたというやつですか。

スクールランブル二学期」も最終回でした。
結局、告白もなく終わってしまいましたね。
「烏丸くん、事故に遭ったんじゃ?」「うん、あったよ……ジーコに……」
ふきました。
最後で笑えるギャグ出すとは、さすがです。