WEB拍手にラフ画を挿入。

さっき、「となグラ!」を見ながら日記を書いていましたが、内部サーバーエラーが起きて表示できませんでした。
そのせいで、今まで書いた日記が最初から書き直しになりました。
何回もアクセスしてみましたが、内部サーバーエラーでずっと表示できずに、先ほどやっと復活しました。
今は「ラブゲッCHU」をやっていますので、1時間後にようやく再開できました。

茜聖誕祭のペン入れが終わったので、そのラフ画をWEB拍手に挿入しました。
ラフ画が出る確率は9分の1。%にすると11%と低い確率です。
さっき、やってみましたが10回の間にラフ画は出ませんでした。

でも、このイラストを見ても茜の衣装とかはわからないかもしれないです。
明日から着色を始めて来週の今頃には完成させる予定です。
その後で、SSを書き始めて、15日に聖誕祭モードに入ろうと思っています。

今日は「となグラ!」と「ラブゲッCHU」、「うたわれるもの」が最終回です。
そして「らぶドル」が新番組として始まります。
この後番組を見てみると、「となグラ!」の後番組が「おとボク」です。
これはCMで何回も見ているので、知っていましたが。
でも、「ラブゲッCHU」、「うたわれるもの」の後番組が見当たりませんでした。
再来週までなってみないとわかりませんが、今期のアニメは縮小になるのでしょうか。

ちなみに「デスノート」は今日から始まるかと思っていましたが、見当たりませんでした。
来週からだと思って、来週のも見てみましたがそこにもありませんでした。
再来週から始まると思いますが、それまで期待しています。