すもももももも……

すもももももも」見てみました。
お、面白すぎます。これはいったい……
タイトルを漢字にすると「李も桃も」。もも子というのが鹿野優以がやってるキャラです。
ラジオのような低音声じゃなく、かなりの萌え声でした。
たぶん、ラジオのほうを聞き慣れている人は、鹿野優以の声だとわからないくらいの萌え声です。

しかも、ハイテンションのギャグ炸裂で、サブタイトルの「史上最強の嫁」というだけあって、
布団を道端にしいて「契りを……」
まさに最強というだけで、充分に笑えました。
という、リスナーからの感想が「集まれ昌鹿野編集部」に来そうです。

今期の中で一番面白いのは「すもももももも」ですね。その下に「おとボク」があったり、「けよりな」があったり、
「Gift」があったり、「はぴねす」があったり「少年陰陽師」があったりです。
まだ「くじびきアンバランス」を見ていませんが、今はこうですね。

そして、その前に「金色のコルダ」というのをやっていたので、これも見てみました。
男性キャラが多すぎると思ったら、原作はコーエー
アンジェリーク」と同じ女性をターゲットにした逆ハーレムというものですね。

でも、これもかなりいいです。
音楽コンクールに選ばれた7人のうち、6人が音楽科で、あとの一人が主人公の普通科の女子高生。
そして、水橋かおり演じる音楽の妖精が登場して、魔法のバイオリンを渡すというものです。
普通科の女子高生が、弾いたこともないバイオリンで音楽コンクールにいけるのかというところに期待です。