くじびきアンバランス

今日中にイラストを完成させようと思いましたが、無理でした。
あとは、下半身の衣装のほうを済ませれば完成になります。
SSのほうは、まだ8枚くらいです。4分の1もできていないですので、そちらを優先させたいところです。
聖誕祭モードにするのは、16日くらいになると思います。
前の水月聖誕祭でもSSは遅れましたから、今回だけは間に合わせたいです。

くじびきアンバランス」を見てみました。
みくるたんと同じ声の人がいたことが中身よりも印象深いです。
でも、くじびきで生徒会の役人を決めるというのがすごい……
それで、前の生徒会の役人が出した難題に挑んでいくわけですね。
小学生の書記を入れて……
とか言いながら「げんしけん」の部活では、話が盛り上がってたりするんでしょうね。

最近「コードギアス反逆のルルージュ」が面白くなってきました。
でも、このアニメって少女漫画に連載されてたりするから、少女受けを狙ってるんでしょうか。
雰囲気が「ガンダムSeed」っぽいですが。

人の意識を操作する能力があるということは、ほとんど無敵といってもいいのでは。
しかも戦略も完璧で、テロリストと協力して政府軍を壊滅させていますし。
でも、このキャラが政府軍を全滅させて独裁者になったら、かなり怖いです。
どこか暴走していきそうな雰囲気が漂っています。

そして、もうひとつ「ガンダムSeed」のラクスたんに似ているのが「銀色のオリンシス」です。
内容自体はラクスたんに似ていなくても、オープニングアニメーションがラクスたんに似すぎです。
でも、村自体を追い出されて、旅に出ることになってしまいました。
これからどうなっていくのかということに期待です。