カラオケで……

先程、涼宮茜聖誕祭の前夜祭を開始しました。
といっても、イラストのラフ画とSSの一部をUPしているだけですが。
実際の聖誕祭では、イラストの完成版とSS(たぶん途中まで)がUPされます。

イラストはやっと完成して、いつでもUPできる状態になっています。
今までの聖誕祭で、聖誕祭モードに入る前にイラストが完成したのは初めてです。
聖誕祭モードに入るのは、16日なので、それまでにSSが完成できればいいですが、たぶんまた無理そうです。
明日の深夜は、16日になっているからですね。

今日は友達と久々にカラオケに行ってきました。
UGAに行ってきて、7月〜9月のアニメの主題歌を中心に歌ってきました。
友達は、キャラソンも入れてハルヒに関連する曲やGAの曲を歌っていました。
最近配信された曲でKOTOKOの「imarginay affair」(こなたよりかなたまでの主題歌)や
「resolution of my soul」(D+Vine[Luv]DC版の主題歌)もあったので、歌いました。

友達はアニメを見ていないので、知らない曲が多かったみたいです。
NHKのエンディング曲の「踊る赤ちゃん人間」を歌ったときは「狂っとる〜、この歌!」とか言ってましたし。
しかも、この曲のモニター映像は、ニュースのLive中継になっていてテロリストのようなのが何人かいました。

ちなみに、昨日やっていた「ギャラクシーえんじぇる〜ん」を見ているか聞いたところ、見ていないみたいです。
それでも、ゲーム版の「ギャラクシーえんじぇる〜ん」の主題歌は歌っていました。