なんとか復旧……

今日は夜から忙しかったです。
突然接続できなくなって、原因はわかっていても対処の仕方がわからなくなったので、思い切って初期化しました。
それで、たった今復帰したばかりです。
現在、夜中の2時……

初期化したので、他にもインストールしないといけないのがあるので、「くじびきアンバランス」を
見終わってから、続きは明日にして寝ようと思っています。
でも、対処の仕方がわかった今、初期化しなくても大丈夫だったので、かなり複雑な心境です。

初期化で面倒だったのは、データの移動です。
今まで書いたイラストとかサイトのデータとか全部Dドライブに移動したわけですが、
なぜイラストのデータを移動するだけで10分もかかるのでしょうか。
それでも、一番時間がかかったのは、テレビ番組のデータですね。

そして、初期化の最中にもかかわらず、「ザ・サード」の最終回を見ていました。
どこかジブリを連想させるような、かなりいい終わり方でした。
昨日の「イノセント・ヴィーナス」の最終回は、急ぎすぎているような感じがしました。
戦争は終わったのに、犠牲が大きすぎますし……
あまり、いい終わり方ではなかったです。

イノセント・ヴィーナス」の次回作は異世界ファンタジーのようです。
しかも、一挙に二話放送です。
ザ・サード」の次回作は、何もなかったので、たぶん来週からは何もないと思います。
とりあえず、今はパソコンのデータを復旧させることにします。