ソフトのインストール

昨日、データ復旧した疲れが出たせいか、日記を書いた後で寝てしまって、起きたら「Gift」が既に始まっていました。
そんなショックもある中で、PhotoShopのほうをインストールしました。
この後、スキャナやプリンターやらDVDに書き込むハードもインストールしようかと思っています。
でも、今悩んでいるのは、外付けのハードディスクはどうしようかということです。

二、三年前に120GBの外付けハードディスクをテレビ録画保存用に買ったのですが、今はほとんど使っていません。
DVDに書き込むようになったので、今は部屋の隅に置いています。
でも、初期の「D.C.」のアニメとか当時の録画データもあるので、いつかは整理しようと思っています。

そして、PhotoShopをインストールしたときに一緒に現在は入手困難の「Melty Blood」が出てきました。
以前、オークションで落札したものの一度も封を開けていないというものです。
友達に貸そうかどうかだいぶ前に話したことがありますが、今頃言ってもたぶん忘れていると思います。

もうひとつ、プリンターのインクを20%節約することができるCDソフトも出てきました。
これは買ったものではなく、ソフマップの店頭に無料配布されていたものをもらってきたものです。
これも封を開けていないんですね。
いつかは試してみようかと思っています。