10月も終わり……

10月も今日で終わって、今年もあと二ヶ月となりました。
でも、今は夏と変わらずに夏服で扇風機稼動させながら日記を書いています。
一ヵ月後には完全に冬服になると思いますが。

さっき、君のぞにゅーすを見ていたら、昨日の「おとボク」の一子たん最高のようなのがありました。
思わぬところで同士が……
ところで、後藤邑子さんのニックネームはゴトゥーザ様だったとは……
ハルヒのラジオ番組で時々聞く名前だったので、聞き覚えはありましたが、この前までハルヒに登場してくるキャラの名前か
鶴屋さんのニックネームだと思っていました。
原作読んでいないので、そこまでよく知らなかったりします。
はてなのキーワード検索で調べたら、ゴトゥーザ様は、北斗の拳説と、フリーザ説があるようですが、
北斗の拳説が有力のようです。
ゴトゥーザ様と聞いて、ゴッドファーザーを思い出す人は自分だけでしょうか。

昨日「デスノート」を見ていましたが、あまり面白みがなかったです。
アニメが悪いと言ってるのではなくて、先週の金曜日に映画を見た後だから、この後の展開がわかってしまうからですね。
時間帯が「らぶドル」とかぶってしまうから、録画だけしていました。
でも、たぶん見ないと思います。
来週には、映画を見ることになってるから、もしかしたら今後もこうなるかもしれないですね。