すもももももも

おとボク」と並んで注目しているのが「すもももももも」です。
ギャグアニメでありながら、あそこまで笑えるのを見たのは久しぶりです。
今回も笑えましたね。
最初から女体盛りで、極めつけは「俺のものになれよ。めちゃめちゃにしてやるぜ」ですから。
ヤングガンガン連載なので、少しエロい表現があるのは当たり前ですが。

そして、今回登場してきたいろはという主人公を殺すために派遣された刺客に萌えています。
準たん、一子たんに次いでハァハァしかけです。
声がどこかで聞いたものだと思っていたら、宮崎羽衣でした。
でも、いろはたんは勘違いとはいえ、完全に堕ちていましたね。

オープニング曲を初めて聞きましたが、電波ソングっぽいですね。
「子作りしましょ」から始まっていますからね。
それでいて、タイトルが「最強○×計画」。
エンディング曲がまともなだけに、ギャップが激しいです。

もうひとつギャップが激しい曲といえば「パンプキンシザーズ」です。
オープニング曲が高橋洋子で、エンディング曲が電波というギャップがあります。
中身はシリアスでまともなのに、エンディング曲で遊んでいるような気が……

今日は「イノセントヴィーナス」の後番組で、「奏光のストレイン」が新しく始まります。
異世界ファンタジーのようですが、一挙二話放送ということで期待しています。