次回予告

あゆ聖誕祭のイラストはペン入れに入りました。
さっきまでやっていて半分くらいまで終わったところです。

昨日、某雑誌を見てみたら、二週間先までの次回予告のようなものが載っていたので見てみました。
まずは「おとボク」。今週のアニメの次回予告のタイトルだけ見ただけでは、何なのかわかりませんでしたが、スク水勝負のようです。
水泳の授業で瑞穂がスク水を着たら男だとばれてしまうから、授業は見学。
その理由を生徒会長に問い詰められて、生徒会長とまりやが水泳対決をするらしいです。
ということは……一子たんの出番がないのでは……

でも、最初に生徒会長を見たときに嫌味なキャラというのと、男だと疑っている典型的なキャラというイメージがありましたが、
来週で早くも予想通りの展開になってしまうわけですね。
でも、ゲームでは生徒会長エンドもありますので、結局は男だとばれてしまっているのと同じことになるのでは……

そして、来週の放送が楽しみな「演奏のストレイン」の次回予告は、読んだだけでは何とも言えないですね。
結局はピンチのところは助かるようですが、あまり深くはなかったので、来週まで待つしかないですね。

他の番組の次回予告を見てみると「お兄ちゃんといっしょ」というタイトルがありました。
見ただけで、どんな内容なのかわかってしまうタイトルですね。
二週間後の「護くんに女神の祝福を!」のタイトルです。
このアニメに、脇役になっていた妹がいました。
もしかして、この妹は血が繋がっていないとかそういうことでは……