昨日の続き

昨日「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部」を聞いていましたが、平野綾が出演していませんでした。
君のぞにゅーすさんのところに書いていた平野綾が急病で緊急入院した影響でしょうか。
最近、平野綾は「デスノート」とか「すもももももも」とか「ギャラクシーエンジェる〜ん」とか多くのアニメに出ていますから、それが心配です。

昨日、某雑誌の話をしましたが、他にも興味がある記事がありました。
True Tears」のアニメ化決定です。
最近のパソゲーは、発売前に雑誌で話題にされるとアニメ化になってるのが多いです。
けよりな」もそうでしたし、「SHUFFLE!」もそうでした。
そして、この「True Tears」も発売前にラジオ番組が作られたりと発売前から話題でした。
製作元のブロッコリーが社運をかけて作ったゲームとか言っていましたからね。
この「True Tears」のゲームを買ったのはいいですが、まだやらずに積みゲーになっています。

この「True Tears」は、アニメ化だけじゃなく、実写ドラマ化も決定していたりします。
テレビ放送じゃなくて、Dramagixというアニメイトだけで限定発売される声優を実写で出演させたオリジナルビデオのようなものです。
Dramagix第9弾……まだシリーズが続いていたんですね。
写真しか見ていませんけど、なんか無理があるような……
主役の二人が実写でも同じ配役なのかと思っていたら違う人がやるようで、本来の二人は別役で出演するようです。
実写のDVDは来月発売のようですが、純粋にアニメを見たほうがいいような気がしてきました。