おとボクで今度はスク水……

今回はスク水
確かに普通の水着だったらパレオ巻いてごまかす事はできても、スク水だったらもっこりで不信感を抱かれる可能性はありますね。
でも、わからないのが恥ずかしそうに生理を先生に言っていることです。
女性はそうだと思いますけど、男性の瑞穂は……
いや、エルダーである以上、他の人に知られるのが恥ずかしいとかそういうことなのかもしれませんね。

今回の主役は生徒会長の貴子さんですね。
先週まで主役だった一子たんは脇役扱い……寂しすぎます。
貴子さんもいいキャラだということが最近わかってきました。
蛙を自分の机に入れられて「キャー」は萌えました。
プライドが高い分、かわいいところがあると萌えますね。

そして、まりやと貴子の水泳対決。
でも、これってありがちなような気がしないでもないです。
となグラ!」でも同じようなことがありましたから。
となグラ!」ではわずかの差で勝敗がついていましたが、「おとボク」では結果はわからずじまい。
結果をあえて公表していないのはある意味、いいことかもしれませんが、この水泳対決をやって何が変わったのかが
結局わからずじまいです。
そう考えると、「この水泳対決は結局何だったんだ?」という気持ちでいっぱいです。

結局は娯楽イベントということなんですね。
ゲームでいったら、たぶんまりやか貴子のどちらかの好感度をあげるイベントのような……
結果がうやむやなのは、まりやか貴子のどちらの応援をするかで勝敗が変わってくるからとかそういうことなのではないかと思っています。

ひとつだけよかったのは、瑞穂が貴子にひざまくらをしているところで、不潔と言ったメガネっ娘に「お黙りなさい!」と言ってるところ。
かっこよかったです。
慌てふためくこともなく、落ち着いていて、さすがエルダーと言われる品格があると思えました。
でも、「紫苑をお姫様だっこできるんなら、貴子も保健室に早く連れて行けよ!」とも思いましたが。
これは、ゲームでいう貴子イベントのひとつなのかもしれません。

来週は生徒会に異議申し立てです。
次回も、主役は生徒会長の貴子さんの可能性がありそうです。
貴子さんの出番が多い分、一子たんの出番が減っていく……
それで、タイトルが「小さな妹と大きなリボン」
異議申立てと関係のないようなタイトル……

某雑誌の次回予告をチェックすると、大きなリボンで生徒会長から注意を受けた後輩のために異議申立てをするようです。
ということは、主役は貴子さんじゃなくて後輩……
どちらにしても一子たんの出番は次回も少なそうです。