ToLOVEる―とらぶる―

友達のブログを見ていたら、この「ToLOVEる―とらぶる―」という本を探しているとありました。
現在、少年ジャンプで連載しているようで、作者は「BLACK CAT」の矢吹健太朗
なんでも、どこを探してもないようです。
これを読んで、かなり人気なのではと逆に興味が出てきました。

それで、近くの本屋で探してみましたが、
簡単に見つかりました。
しかも、大きい本屋じゃなくて、小さい規模の本屋です。
あのブログはいったい……と思いながらも興味本位で購入しました。

そして、少し他のブログを見たところ、この「ToLOVEる―とらぶる―」」という本は売切れ店が続出しているみたいですね。
ということは、購入できた自分はラッキーだったということですか。

それほど人気なら、どんな漫画なのか、興味がもっと出てきました。
ちなみに、ジャンプは読んでいないので、それ系統のを読むのは「デスノート」以来です。

読んだところ、少しエッチなラブコメですね。
パンチラがあれば、全裸で抱き合っているところもあります。
宇宙の惑星の王女と人間のラブコメ。かなり、テンションが高いです。
面白いといえば、面白いですが、ギャグのところが「武装錬金」に似ているのは気のせいでしょうか。
でも、「BLACK CAT」と比べると、ジャンルが違いますね。
脚本は「BLACK CAT」のアニメで知り合った人が別にやっているので、ある意味チャレンジみたいなところがあったんじゃないでしょうか。

でも、「いちご100%」や「デスノート」みたいに、はまるまでは行きませんでした。
武装錬金」と同じで、妹には萌えましたけど。
気長に次の巻が出るのを待ちたいと思っています。