あゆ聖誕祭開催。

昨日、徹夜してイラストをUPしました。
前にも書いた通り、去年と同じネタ絵です。
あゆはあゆでも、あゆ様の他にうぐぅのあゆも出しました。
昨日の日記に、時期が時期だけにまずいと書いたのは、「Kanon」のアニメを放送していることもあって、
同じネタがかぶりそうで、少し怖いところがあります。

うぐぅのあゆが描くのが大変でした。
細かいところを描いたのが、このあゆでしたので、強制終了もファイル破損もあゆを描いているときが多かったです。
でも、あゆ様は描くところが少ないこともあって、あまりそういうのはなかったです。
それでも、ファイル破損は一回ありました。

強制終了すると、強制終了一回ごとにCドライブのデータが200MB闇に葬られる現象が起きます。
それが30回以上起きましたので、約6GB闇に葬られたことになります。
でも、三日くらい経つと異世界から戻ってきます。
パフォーマンスとメンテナンスから、Cドライブの空き容量を増やすをたまに見ると、一時ファイルが4GB以上あったりします。
それを削除したら、影響はないということで、ときたま見ていますが、まだそのほとんどは異世界に行ったままです。

ちなみに、クリスマスイラストのラフ画も公開しました。
現在ペン入れをしていますが、二週間以内に仕上がるかどうかわからないです。
去年の水月と衣装やポーズはほとんど同じです。