あゆ様聖誕祭

君のぞにゅーすさん、マブのぞ小屋さん、再掲載の補足ありがとうございます。
>きっとそのネタは誰もが一度は通る道なのだと思います(^-^;)(by 君のぞにゅーすさん)
なかなか意味深なコメントでもあります。
やっぱり、以前はそういうネタで描いた人がいそうですね。涼宮ハル○みたいに。

そして、本家の聖誕祭は午前二時くらいから始まったみたいですね。
今年はオルタのようなあゆ様。
ヴォイスのほうも6つくらい集めました。
でも、いつものように詰め合わせで補完はしておきますが。
ところで、ローマ字にするとAYU DAIKUHJIで、Hがいることに気づいたりもしました。

ちなみに、自サイトでは、聖誕祭前はクリスマスイラストのラフ画のほうが、あゆ様イラストのコメントページの倍くらいのカウントでした。
でも、今日になって、聖誕祭のコメントがクリスマスイラストのラフ画と並びました。

次回はクリスマスイラストということですが、線画は少しは手直しはしてみました。
それでも、まだボディーラインとか不自然になっていると思います。
週末には、年賀状イラストのラフ画にも入っていこうと思っています。
去年は二人描きで着物の柄で苦労しましたので、今年はシンプルなイラストにしたいと思っています。
もちろん、遙たんです。
ネットで検索すると、同人のサークルCGとか、年賀状イラストとかありましたので、
それを参考にしようと思っていますが、かぶりそうで怖いです。

ちなみに、イラストのネタは、来年に入ってからもマナマナ聖誕祭とか遙聖誕祭のネタまで案はあります。
マナマナといえば、密かにやって好評?だったマナマナ独立王国。
アクセス解析では32人が生贄になりましたが、来年に備えて密かにネタは考えています。
来年も新たな孝之ちゃんを誘き寄せるために再浮上しますので、二ヵ月後には別の恐怖が待ち構えていることになることを
ひそかに期待したいと思います。