おとボクも残り一話

クリスマスイラストが完成間近になってきました。
明日か明後日辺りには完成すると思うので、無理矢理贈りつけようと思います。
そして、クリスマスイラストをある方から頂きましたので、UPしておきました。
ありがとうございます。
昨日から、年賀状イラストのラフ画も描き始めていますので、忙しくなりそうです。

そして、「おとボク」も残り一話となりました。
それなのに、どっちのエンドになるのかはまだわかりません。
君望のアニメみたいに、最後まで見ないとどっちに行くかがわからないみたいですね。
久々に誰とも結ばれないエンドになるのかと思いましたが、それはないと思いますが。

貴子はデレっぱなしで、まりやは瑞穂のことが気になって拒絶。
そんな中、デートすることで、瑞穂とまりやはいい雰囲気に。
この後、まりやエンドになるのかなと思ったら、貴子が男に誘拐されかけて、瑞穂がそれを助ける。
ナイフで胸を切られて男を撃退するも、貴子に胸を見られたことで瑞穂が男というのがばれて……最終回へとなっています。

以前、あるブログに書いてあったことですが、そこに貴子エンドの小説のあらすじがありました。
その中に強姦されかけていることころを瑞穂に助けられて、男だとばれるというのがありました。
ということは、これは貴子エンドのイベントということになるから、貴子エンドになりそうな気がします。

でも、強姦はまずいから、お嬢様学校の人を誘拐して身代金という方向に変わったのだと思いますけど、誘拐した男が捨てられキャラになっていますね。
しかも、お嬢様学校の寮と学校しか今までなかったのに、今回から初めてそれ以外のウィンドーショッピングが出てきたり、
男が出てきたりしているから、すんなり受け入れられない場面もありました。

そして、来週は最終回。文化祭のダンスパーティーで最終回のようで、卒業までは行きませんでしたね。
次回予告で、全校生徒の前で男だと告白するようなのがあるので、最終回が気になります。
まりやのほうも、過去の思い出がだいぶ出てきているから、これで貴子エンドになったら今までの思い出は
何だったんだということになるので、どう収めていくのかが見所じゃないかと思います。