ゲーマーズで……

イラストはペン入れに入りました。
あと一週間で完成できるのか疑問ですが、なんとかやっていきたいと思います。

話は変わって、この前予約した「はぴねす!」を取りに返った帰り道で、ゲーマーズに立ち寄りました。
奥に行くと、かなりノリのある曲が流れてきて、思わず見入ってしまいました。
店内の奥にあるものといえば、18禁のエロゲーです。
そこで流れていたのは「C.D.」のデモムービーでした。
「C.D.」というのは、サーカス・ディスクの略で、サーカスのファンディスクのようなものです。

そこで聞こえていた曲の「サンタクロースに予約して!」が、かなりノリがよくて、三回くらいその場で聞いていました。
歌っている人も、rino君望のエンディング曲を歌っていた人)、橋本みゆき、yozuka*(ギャルゲーのアニメの主題歌を歌っている人)、
美郷あきストロベリーパニックの主題歌を歌っていた人)の四人と豪華なヴォーカリストです。
それなのに、歌っている曲はモーニング娘が歌うようなアイドルのような歌でした。

そして、モニターには22日の午前0時から0時半までゲリラ発売開始の告知がありました。
しかも、なぜか告知のところには、ドラえもんの目に黒線を入れているのがありました。
たぶん、うたまるを意識しているのだと思いますが。
22日といえば、今日の夜中なので、夜中にゲーマーズの人は一足早く発売開始をしたようですね。

家に帰ってから、早速サーカスのサイトに行き、調べてみるとやっぱりデモムービーがDLできるようになっていました。
即DLしたことは言うまでもありません。
そのうち、おすすめのデモムービーのところで紹介しようと思っています。