最終回……

今日から冬休みに入ったこともあって、ようやくパソコンのデータ整理が終わったところです。
明日から部屋の掃除とかに入って行こうと思っています。
コピー用紙とか結構あるので(イラストのラフ画も含めて)、シュレッダーが久々に登場となりますね。

そして、火曜日以降、最終回はなかったので、2クールになると思います。
昨日だったら「武装錬金」が1時間スペシャルでした。実際は、スペシャルにしたのは穴埋めだと思いますが。
今日は、「くじびきアンバランス」が最終回になります。
同じ日に放送していた「ルルーシュ」は2クールで、「銀色のオリンシス」は先週で最終回でした。
最終回の内容が「エウレカセブン」みたいになっていたのが気になりましたが。
明日だったら「ときメモ」は大丈夫としても「ギャラクシーエンジェる〜ん」が最終回になります。

その中で、今期で一番面白かったのといえば、ダントツで「奏光のストレイン」です。
これに勝てるものはありません。
久々に面白いものに出会えたと思っています。
YOUTUBEとかレンタルで見たら面白いというのがわかると思います。
その次が「おとボク」、「すもももももも」、「くじアン」といったところです。

来期で期待するのは、「まなびストレート!」ですね。
あとは「SHUFFLE! MEMORIES」です。
画質が荒いのが気になりましたが、WOWOWで放送したのとは違って、一人一人のエピソードに合わせたものになるようです。
WOWOWは2クールで、亜沙先輩エンドで終わりましたけど、来期からは違う楽しみ方に鳴るようです。