年賀状イラスト

さっきまで、年賀状イラストを作っていました。
基本着色は終わりましたが、今年はここまでですね。
残りは来年となるわけですが、正月過ぎてから公開するのも何なので、基本着色が終わった途中ですが、新年に公開しようと思っています。
サイトのTOPはまだクリスマスイラストが飾ってある段階なので、もう正月気分にしないといけないですからね。

イラストは、これまで説明した通り、巫女遙たんです。
鳥居の前を竹ぼうきで掃いています。
袴の皺の線とか入っていますが、あまり気にしないようにしてもらえればと思います。
相互リンク先に送る年賀状は、こんな感じになりますので、実際に送るのは新年の3日から4日辺りになると思います。

ちなみに、文字は初めて縦書きにしたので、とまどいました。
自分のハンドルネームを英語にしたのを今日ほど後悔した日はありません。
無理矢理、ローマ字を縦書きで挿入しました。
そして、今年は平成18年か19年かわからなかったので、新聞で確認したりもしました。

これで、今年の更新も一通り終わりましたので、あとは部屋の大掃除とかに専念しようと思っています。
明日は大晦日、2006年最後の日ですから、明日中に終わるようにしないといけないです。
今日は掃除をあまりしていないので、少しまずいです。
こちらのほうも終わらせて、新年を迎える準備を行いたいところです。