大晦日……

とうとうやってきました。2006年最後の日の大晦日が……
今日は最後の日ということで、大掃除を午後から始めました。
午後3時くらいから初めて、午後5時半くらいまでとだいたい、二、三時間くらいで終わるのが恒例です。

そして、昨日も書いた通り、一足早く年賀状イラストをUPしておきました。
紅白の中盤くらいに差し掛かる時間にUPしたほうがいいかもしれませんが、早目にやり終えておきたいので、
晦日なのに、お正月気分という状態です。

今年の大晦日も去年と同じように、紅白見終わった後に、年始参りに行きます。
だから、2007年になる瞬間は家にいないわけですね。
帰ってきた後は、日記を書いたり、日頃お世話になっているサイトの方に年始参りをしたりといつもと同じです。

正月は「智代アフター」でもやろうと思っていますが、今日大掃除をしていたときに、いろいろと積みゲーが出てきました。
その中で「UNSEMBLE−舞降る羽のアンサンブル−」というのを見て、無性にやりたくなってきました。
このゲームは、かなり壮大なストーリーで全10章構成なだけでなく、途中から主人公が男から生き別れた妹に変わったりするようです。
でも、少しだけやって積みゲーという状況になっています。

あと、6時間で2006年も終わりです。
一番最初に新年を迎える国はトンガ王国で、そのときに日本は午後8時です。
同時に、12月31日の午前0時になるサモアという国もあったりします。
そんなどうでもいいことを締めとして今年最後の日記にします。
それでは、よいお年を。