日本橋で……

長かった冬休みも今日で終わりです。
10日間ってあっという間ですね。

今日は、日本橋に行ってきました。
というのも、「はぴねす!」のPS2版の発売日を調べるためです。
1月未定となっていたので、そろそろ詳細が出ている頃だと思ったからです。

日本橋は、既にお正月という気分はなくなっていて、いつもと同じ雰囲気になっていました。
メイド喫茶メイドさんやら、ドネルケバブを売っている屋台やら見慣れたものが戻ってきた感じです。

ゲーマーズで調べてみると、1月25日となっていました。
しかも、モニターの近くには中古パソゲー店を探しても見つからなかったPC版の「はぴねす!」が置いていました。
1月25日といえば、ちょうど同じ日に「車輪の国、悠久の少女」が発売される日です。
出費がかさみそうです。

そして、CDコーナーで、サーカスのヴォーカルアルバム「Cystal3」というのに、
「C.D.」の主題歌「サンタクロースに予約して!」が入っていました。
買おうかどうか迷いましたが、高いということもあって、今回は見送りました。

話は変わって昨日から始まった「恋する天使アンジェリーク」を見てみました。
前回の続きみたいですね。
別の世界に跳ばされてしまって、そこで奮闘するようなそういうもののようです。

今日は「ひまわり」と「SHUFFLE!モリーズ」と「京四郎と永遠の空」の三つがあります。
SHUFFLE!モリーズ」は明日も見れますが、一足先にということで、期待しています。