Project Blue 地球SOS

まだラフ画は描かずに、背景素材を集めていました。
その中に、すごいのがありました。
その名も「SM調教部屋」
何に使うんでしょうかね。
実写じゃなくて、イラスト背景ですが、見た感じでは、Xの形をしたはりつけるものとか、ベッドとか医療器具があります。
もし、この背景を使うなら……緑の髪のあの人しかいません。
まだ使うかどうかは未定ですが、候補の一つに入れておきました。

マナマナ用だけではなく、遙たん用の背景素材も選んでいました。
今のところ二つほど候補がありますが、まだラフ画を描いていないので、まだ使おうかわからないです。
考えているのは、今までは正面絵しか描いていませんでしたが、遙たん聖誕祭で、横顔に挑戦しようと思っています。
顔は正面絵で、体の部分を横絵といった感じです。

昨日、「Project Blue 地球SOS」を見てみました。
先週見た感じでは、訳がわからなかったのであまり期待していませんでしたが、今週から面白くなってきました。
タイトルの地球SOSの意味がわかってきました。
宇宙人が地球を攻撃してきて、科学者が極秘裏にその対策をしてきたことが明かされました。
宇宙人が乗ってきたUFOを破壊したのは、1995年に行方負目になったパイロット。
そして、宇宙人の攻撃から身を守る都市も極秘裏に作っていて、新首都にしたようです。
今こそ、宇宙人の攻撃から守るために、地球人が一つにまとまるべきだと科学者は主張。
そんな感じで進んでいます。

今期の中で面白い順にいうと「奏光のストレイン」、その下がゴスロリの「セイントオクトーバー」、
その下が、「Project Blue 地球SOS」、「シャッフルメモリーズ」といったところです。