シャッフルメモリーズ

今日中にマナマナのラフ画を描きあげようと思っています。
最近、やろうという気が起きなかったので、早目にやる予定です。

昨日「シャッフルメモリーズ」を見てみました。
先週が楓編の前編だったので、後編かと思ったら、亜沙先輩の前編をやっていました。
以前のアニメ版は亜沙先輩エンドになっていましたので、どうなるのか期待していましたが、駆け足気味でしたね。
プリムラのところとかかなり省かれていて、ナレーションで補完しようとしていましたし。

昨日の放送を見て思ったのは、亜沙先輩って意外と自分勝手なところがあるというところです。
プリムラに会いに魔界へ行くかどうか迷っているときに亜沙先輩が言い放つわけですが、無理矢理納得させようとしているようにも見えますね。

ところで、亜沙先輩の母親の役をやっているのが、主題歌を歌っているYURIAでした。
確か、亜沙先輩の母親の正体は、実験体第一号で、魔族出身だから尖った耳を隠すために帽子をかぶっているというエピソードは
出ませんでしたが、後編で出るのでしょうか。

先週に引き続いて、キャラソンでしたが、先週の楓のキャラソンが頭にこびりついてしまっています。
「あなたのために〜♪only one」とか「離さないですぅ」というセリフですね。
もしかしたら、CD買うかもしれません。
少しずつ、ゴトゥーザ様の萌えに洗脳されかけています。

今日は、一気に重なる曜日です。
しばらくは、こういうのが続いてしまうかもしれませんね。
すもももももも」と「まなびストレート!」がかぶってしまったのが痛いです。
先週はもう少し時間がずれてしまって、この二つに「少年陰陽師」もかぶるので、一気に三つもかぶってしまうんですね。
そして「パンプキンシザーズ」と「のだめカンタービレ」もかぶってしまうので、かなりの悩みどころになります。