ラフ画完成

マナマナ聖誕祭のラフ画が完成しました。
今日中にスキャンしてペン入れに入ろうと思っています。

それで、このマナマナのラフ画を見た感想は、ガクガクブルブルです。
それと同時に……公開して大丈夫なのか不安になっています。
別にイラストが失敗したからとかじゃなく、倫理上問題があるような気がしてきました。
下手したら18禁の部類に入るかもしれないという、いわゆる教育上好ましくないイラストというものです。

孝之ちゃんは「UNSEMBLE」のエッチシーンのポーズを模写して書いています。
そのため、孝之ちゃんは裸で、もちろん胸は出ています。
マナマナに○○手術されたわけですから。
髪型もそのキャラをそのまま模写したので、女性の髪型になっているかもしれません。

とりあえずトップに飾る場合は、自主規制という形で、大丈夫なように加工して出すことにします。
そして、マナマナのセリフで注意書きを促して、コメントページで本来のイラストを公開しようと思っています。
それでも、マナマナ独立王国では、この危ないイラストをそのまま使いますが。

さて、明日は「はぴねす!でらっくす!」が発売されて、明後日は「車輪の国、悠久の少年少女」が発売されます。
はぴねす!でらっくす!」は予約しているので明日買いますが、「車輪の国、悠久の少年少女」はマナマナ聖誕祭が落ち着いてから
じっくりやろうと思っているので、買うのは2月の中旬くらいになるかと思います。
初回限定版でも、中古で安く手に入れば問題はないので、後からプレイすることになると思いますが、
この後は、遙聖誕祭がありますから、じっくりやる時間があるかどうか……
もしかしたら、積みゲーになるかもしれません。
はぴねす!でらっくす!」は確実に積みゲー決定になるかもしれないです。