車輪の国、悠久の少年少女

昨日、パソコンを初期化してPhotoShopのエラーは直りました。
やっぱり、ソフトのほうではなく、Windowsのほうに問題があったようですね。
これもXPとPhotoShopの相性が悪いからなんですよね。
最近、Vistaという新しいOSが発売されましたが、PhotoShopとの相性はどうなんでしょう。

今日は「車輪の国、悠久の少年少女」を買いに行きました。
昨日「はぴねす!でらっくす!」を買ったこともあって、中古の値段が心配でしたが、4980円とかなり安めでした。
新品で買うと7140円ですから、2000円ほど安く抑えられたことになります。
しかも、初回限定版の未開封品なだけでなく、予約特典同梱版と書いてありました。
初回限定版と予約特典同梱版は同じと考えていいんですよね。

まだ封は開けていませんが、気が向いたらインストールをしてプレイをしようと思っています。
そして、気がついたら積みゲーに……というのがいつものパターンになっていそうです。
本格的にやるのは、マナマナ聖誕祭開催後だと思いますが、やってみたいという思いもあるんですよね。
特に○○子ルートはやってみたいです。

ちなみに、パッケージイラストの中心にいるのは、私生活が禁じられている義務を負っている少女です。
私生活が禁じられているから、お風呂に入るときも中にまで法月さんは入ってきて、様子を監視しているCGがありましたから、
精神的に辛そうな義務のようです。

明日は「車輪の国、悠久の少年少女」と一緒に、他のパソゲーのほうも見てきたので、そちらのことでも書こうかと思っています。
そういえば、ハルヒのDVDの最終巻が出たようですね。
映像特典に「ハレ晴レユカイ」のフルバージョンが入っているとか。
見たいのでレンタルにでも行って探してみようと思っていますが、全部借りられているような気がします。